今年の2本目v(^^)

スタートからゴールまで晴れ間がほぼ無く、雨に降られっぱなしでしたが、BRM513 宮城200km 宮城野200スーパーフラット 走ってきました。雨のせいか、半端ない疲労感です。
DSCN0349_Medal.jpg
スタッフの皆さん、お世話になりましたm(_ _)m なお、ブルベの詳細は後日・・・orz
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2017/05/13 21:15 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした。完走おめでとうございます!
まずはゆっくり疲れをいやしてくださいませ・・・
[ 2017/05/14 16:39 ] [ 編集 ]

Okaさん、お気遣いm(_ _)m
回復した天気のおかげで、バイクやウエアー、シューズに至るまで全て洗いました。ドロドロを綺麗にするって気持ちいいです(^_^; ウオッカベースの梅酒で、完走祝いしましたv(^^)

[ 2017/05/14 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/499-e67a7273