ベンガ チーム練習会

第二回目の参加となりましたチーム練習会。
案内のメールでは
「・コース:サテライト六郷~(平坦なコース往復2時間程度)
・AM8:30 CYCLESHOP VENGA集合(サテライト六郷内)」
とのことでしたが・・・、みずほの里ロードは・・・、キツかったです。
https://yahoo.jp/WF-Pp5

お陰様で六郷までの往復も含めて、本日の走行70.0km v(^^) 次回も宜しくですm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2017/07/29 20:58 ] 自転車 | TB(0) | CM(3)

コウ吉

練習会お疲れ様でした。平坦コースのはずが、みずほの里ロードとはVENGAさん張り切ってますね。折角チーム練してるのだから、センチュリー参加とかどうなんでしょう?
[ 2017/07/29 23:47 ] [ 編集 ]

コウ吉さん、今回は残念でしたね。
マイペースで走るみずほの里ロードは全然okなのですが・・・、早い人のペースでは追いついていくのが精一杯でした。
角館の広域農道に入ってからは、37km/hのトレイン最後尾に乗せて貰って、楽しく走って来られましたv(^^)v
独自でイベントも開催したいという話もしていたので、私も楽しみにしています。
[ 2017/07/30 22:38 ] [ 編集 ]

ありますよね、マイペースで走る分にはお気に入りのコースでも早い(レース)ペースだとヂゴクと化すコース・・・そりゃ何処でもか(笑)
[ 2017/08/16 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/509-a872417e