光と影のファンタジー

 横手の秋田ふるさと村、県立近代美術館で行われている「光と影のファンタジー 藤城清治の世界展」へ行ってきました。今日が最終日ということで昨日のサイン会ほどではないにしろ、待ち時間が出るほどに盛況のようでした。
 本物は高くて買えませんでしたので、来年のカレンダーを買ってきました。来年は2ヶ月に一作品、彼の作品を見ながら暮らせます。こういった本物の作品は、なかなか機会が無ければ見ることが出来ないので、近くでやっていれば行くようにしています。



近代美術館の前の広場にはたくさんの作品があり、子供連れで出かけても満足度の大きい場所かと思います。今日のように秋空に恵まれればなおさらです。



チャリネタではありませんが

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/09/25 14:04 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/10-29198068