片足ペダリング3日目

 アップ5分、左右それぞれ1分ずつ、ケイデンス80から90、100・・・と上げていくメニューの予定が・・・ ツラい。3日目で結果が出るとは思ってもいませんが、ツラい。1分が長い・・・ 30秒程でカックンカックン音がして、全くスムーズでなくなってしまう。少しずつ、少しずつスムーズになるようトレーニングするしかないとは解っているものの、ツラい。
 せめてもの救いが、このトレーニング前にはケイデンス120で尻が跳ねていたが、160でも跳ねなくなりました。後は巻き込むような、モーターのようなスムーズさを手に入れるだけ・・・。もう1ヶ月で出来るようになるのだろうか。矢島のコースが待っているのでやるっきゃないのは十分承知。待っていろよ鳥海山!! でも、ツラいorz


 片足ペダリングのトレーニング3日目
  今日の距離:7.5km
  今月の距離:19.6km(月間目標をクリアー出来るだろうか?)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/06/06 22:43 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/100-179d7102