矢島カップ受付通知書

 ついに届きました。まだまだ時間はあるものの、ゼッケン番号が記載された通知が届くとにわかに現実性を感じ、雨降りなのでローラーに勤しむ一日となりました。インナー(34T)×21Tにギアを固定し、高ケイデンス中心の練習でした。
 車庫に一式持ち出せば、風も入り練習環境としては良いのですが、近所から丸見え・・・(^_^; 奥さん方の話のネタにされたら敵わないので、いつもの通り風通しの悪い物置小屋で・・・orz 扇風機の風がせめてもの救い。
 ケイデンス120で尻が跳ね始めていましたが、片足ペダリングの練習成果か,175ぐらいまでは回せるようになりました(決して持続時間は長くありません(T_T)
 久しぶりに100kmほどの長距離を走りたいのですが、明日もそれほどの好天にはならない予報。晴れ間を狙って、近場での周回コースが関の山かorz


矢島カップコースの試走ビデオを見ながら、ローラー練
今日の走行距離:14.0km
今月の走行距離:139.8km(ローラーだけでは目標距離までまだ遠い・・・orz)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/06/23 21:25 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/105-63a39da2