梅雨の合間に

 先週の中頃までは、連休の中日(15日)は晴れる予報でしたが見事にシトシトと終日雨orz 秋田トライアスロン芭蕉レ―ス象潟大会も多少の変更があったものの、無事行われたようで何よりでした(友人が出場したようだが結果はどうだったろうか?)
 大会で多くの方が頑張っているので、自分も何か・・・ と言うことで、一人でBRM200を計画してましたがこの天気(T_T)。矢島カップ終了後の行事として先送りにします。お盆休みの前後に再挑戦!
 梅雨時期なので、なかなか予定通りにならないことは十分承知してますが、自転車にハマッてからは、毎年「梅雨」を恨めしく思ってます。と言ってても走れないので、多少の雨は冷却剤と思って、雨雲を見ながら今回は明るい「南方面」へ。いつものお気に入りコース(南方面90分コース)に+αとして15km加算しひと周りしてきました。カメラを車に置き忘れ写真は一枚もありません(^_^;




今日の距離:62.5km
今月の走行距離:280.7km(梅雨の合間に雨雲を避けながら(^^)v)
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/07/16 20:49 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/113-56dd75f1