センチュリーラン秋田大会申込!!

 今日、ようやく申込をしてきました。ここ数年同じコースで・・・ とマンネリ化を心配する声も聞かれますが、私にとっては「きっかけ」となった大会なので、大事にしていきたいと考え今年も参加させて頂きます。


 本大会は160kmという走り応えのある距離もさることながら、あらためて地元の観光も含めた「地域資源」を考えさせられる良いコースだと思います。今までのコースは何処だったのか不明ですが、スタッフ体制も含めて、可能であれば全県の様々なコースを走ってみたいところもあるのですが・・・。協会役員の皆様、ひとつの意見としてご検討頂ければ幸いですし、今後のサイクリング人口を増やす意味でもコースを増やしてもらえれば嬉しいです。また、出来ましたら今までのコースの紹介もお願いできれば練習コースのレパートリーも増えますね。(練習と称して、あちこち遠征する口実にもなりますv(^^)v)

 矢島カップまで1週間。土日は近くの黒森山で練習し、来週は休養と体調管理をメインに本番に望みたいと思いますv(^^)

今週のローラー距離:53.3km
今月の走行距離:333.9km(目標を超え順調に伸びてます(^^)v)

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/07/20 21:34 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/114-63945d8b