もうすぐ梅雨明けか?

 日中は雑用のため遠出が出来ないので、早起き早朝ポタ(^_^; 7月とは思えない程の涼しさのため長袖ジャージで向かいました。山はもっと寒いのかなっ。広域農道から臨む東山。


 振り返って西に目をやると、来週向かうべき鳥海山。こうやって目標が見えると、練習にも身が入ります。


 国体コースをベースに調子を見ながら黒森山へも・・・。ただし、寝起きの早朝で、連続のローラー夜練で疲れが抜けきっていないような怠さがあったので、潟尻第一ため池までで無理をせず引き返し、国体コースへ戻りorz 仏沢公園のため池も、まだ朝靄の中



今日の走行距離:56.7km
今月の走行距離:390.6km(目標を超え順調に伸びてます(^^)v)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/07/21 21:59 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/115-9b3c2dcb