矢島カップの結果

 ついにやってきた矢島カップ。この日のために試したこと、我慢したこと数知れず(^_^; 取りあえず結果として「完走」出来ましたv(^^)v 目標の2時間は切れなかったので、来年の目標まで出来ました(^_^;
 留守番の女房も記念品にはにっこり。結構評判良いです。風呂上がりに貼った湿布がものすごく気持ち良い分、さすがに疲れました、もう寝ます。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/07/29 20:38 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした、今日は暑かったですね
完走、流石です
あの長い上りは達成感ありますよね
って出てない自分が言うのもなんですが
[ 2012/07/29 21:01 ] [ 編集 ]

takaさんコメントありがとうございました。第一目標はクリアしたものの、第二目標の2時間が達成出来なかったことが悔しくて、夕べはたらふく酒を飲み早く寝ました。まだ、悔しいorz
[ 2012/07/30 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/117-d251b9fd