矢島カップの結果(詳細1)

 久しぶりの疲労感に一昨日と夕べはダウンでした。矢島カップの詳細について忘れないうちに書き留めておきます。と言っても、緊張と疲労で所々記憶が飛んだり、記憶違いの箇所も多いかも知れません(^_^; 携帯電話N-03DのiアプリGPSロガーデータとして記録を残していたので、それを元にルートラボに張り付けてみましたが、あまりの貧脚に我ながらあきれ、非公開としていますorz
 29日の朝は、家族が誰も起きていない4時に起床。バイク、工具等大半は前日に車に積み込んでいたので、ウエアーに着替え、食べ物を持ち午前4時30分、矢島に向けてイザ出発。(片道57km程なので敢えて気合いを入れる程の距離でもないが・・・、良い意味での緊張感でしょうか(^_^;)5月末に一度来たルート(R107→東由利から県道32号→矢島)なので、予定どおり1時間20分で到着。バイクを出す前におにぎりとパンで朝食。炭水化物を多めに取れるよう、いつもより多少多めに頂きました。
 6時の受け付け開始時間のはずが、早めに受付をしているようで、皆さんゼッケン番号や資料等を持って車に戻って来だしたので、私も預ける合羽を入れたデーバッグを持って受付へ。参加申込者1457人ともなれば、一連の事務だけでもハンパ無い作業量になるであろう事が容易に想像つきますが、てきぱきと対応して貰いました。最後の閉会式まで感じたことですが、地域の皆さんがボランティアとして各分野を分担して対応してくれたので、つくづく心のこもった大会だと感じました。安田団長もそんなところを感じてその著書に、満足度Best1の大会として紹介していたのではないでしょうか。
 そんなこんなで、受付も終わり、1時間前にはバナナを食べ、パレード集合場所に整列。いくらかでも重量減らす目的から、携帯電話で代用することにしてレースにはデジカメを持っていきませんでした。解像度はイマイチですが状況は解るようです。


この後は後日に続く(^_^; 今日は決算の監査で、終了後に意見交換会、僅かな酒がかなり利いてますが、中途半端な量で帰宅後飲み直しv(^^)v完璧な酔っぱらい運転(net上の)です(^_^;



29日の走行距離:52.1km(アップ、登り、下り)
今月の走行距離:518.2km(目標の2.5倍v(^^)v)

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/07/31 20:13 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/118-124e4312