
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドルの交換

 2年近く使ったVELO PRONTO SL-Z2ですが、120kmを超える頃から痛みが出ていました。あちこちでの情報収集の結果、スペシャライスドのサドルがイイらしい。結局、ROMIN Expertをゲットし、午後から取り付けをしました。長距離試走をしながら細かいセッティングをと思っていたのですが、雨が降ったり止んだり。明日以降の天気に期待するか、ローラーでとりあえずのセッティングをするか・・・ 天気が恨めしい。
 ちなみに、Veloが190g、ROMINが206g、16g重くなりましたがフィッティングに期待します。


気持ち的には、少し精悍さが出たような・・・・(^_^)v


夕方にかけて、朝晩少し寒くなってきたので、ストーブのセッティング。床暖マットの取り付けと試運転。あったか~~ぃ(^_^)



にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/10/01 20:14 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/12-8556bc18








