
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しかった旧盆

 11日(土)の長距離朝練に始まり、12日(日)はプランターの塗装と洗濯機の更新(^_^)v 塗装は東屋の塗装にも使っているガードラックアクア。水性で塗りやすく、塗装の持ちもよく重宝しています。


 今回はチョコレート色をチョイスしてみましたが、個人的には好きな色です。そもそも西の塀用に買っておいた塗料ですが、プランターにもしっくり馴染むシックな色合いです。


 南天の囲いも同じ手順で塗装となります。乾くと、実に良い色になります。施工設置は次の土日かなっ。


 13日(月)は女房の父親の四十九日法要。住職から来て貰ったり、寺へ行ったりとバタバタした上に昼を境に大雨(T_T) 法要終了後は親父を偲びながら、沢山飲んで食べて、美味しく頂いてきました。
 14日(火)は仕事。と言っても、関係機関が軒並み休みだったり、開店休業状態でほとんど仕事になりません。うちのスタッフも盆休みをとる者も多くいたりして、ここ数日は高校野球を見て過ごすかな。で、夕方からごく一部のメンバーで同級会。帰省している連中がいるうちにと毎年気の合うメンバーでやってます。同級会ならではの懐かしさと恥ずかしさとが混じり合ったあの感覚は、まさにタイムスリップ感とも呼べそうv(^^)v

今日の走行距離:14.3km(1週間ぶりの3本ローラー)
今月の走行距離:274.6km(なか4日分の汗が・・・)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/08/15 22:16 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/124-4e9efe6d








