暑すぎる日々

 昨日は女房を矢島カップコース見せるため、久々のドライブでした。女房いわく「当日はどんなに楽しかっただろうか、滅多に口数の多い事もないのに、よく喋る」とのこと。確かに車でさえ、同じコースを走ると当日の状況がよみがえる。ゴール地点の上の駐車場まで行ってみましたが、快晴ではないものの、結構な暑さは下界と同様でした(^_^; グルッとR108を廻り、湯沢経由で帰ったため、230kmほどのドライブでした。彼方此方で買い食いをしたため摂取カロリーオーバー。



 疲れが残っていたためか、今朝は早起きが出来ませんでした。いつもどおりに起きて先ずは野菜の収穫、キュウリはこの季節、漬け物やサラダ・・・結構使い勝手が良いです。



 朝食を軽めに終えて、日が高くならないうちに、西に向けて3時間程走ってきました。途中、雄清水雌清水に寄り水の補給。ここに寄るのは何回目かになりますが、冷たい清水に水はいつ寄ってもgoodです。


水車が取り付けられて、発電機がつながれ街灯まで付いているようでした。



 R341まで直進して、左折し3km程進む。地図では協和と雄和の境のようですが、ここで帰りの時間。正面に見えるのがR341が通る高尾山のようです。次は高尾山を通り抜け亀田まで行き、R105経由で帰るコースで走ってみようと思う。


今日の走行距離:76.6km(高低差はほぼ無し(^_^;)
今月の走行距離:368.1km(順調に伸びてます(^_^)v)
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/08/19 20:42 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/125-df9bdf2d