宴の後(大曲の花火)

 花火からの帰宅後、車が混む時間を少しでも避けるため、自宅で麦茶を飲みながら時間を過ごして日付が変わる少し前に客人を見送りました。とはいうものの、途中からの連絡でまだ込んで渋滞している様子(T_T) 興奮がさめやらぬ状態のなかで、なかなか寝付けず、寝たと思えば4時間程で目が覚めてしまう。祭りの余韻と疲れはまだ続きそうな・・・

 今朝はいつもの通りトマトとキュウリを収穫。更にゴーヤとミョウガ。ゴーヤは生育状況が例年より悪く、日陰効果も半減、蔓の伸びに比例しゴーヤそのものも例年の1/10~1/20程しか収穫が見込めません。一方ミョウガは、例年の倍以上収穫出来ましたし、まだ収穫出来そうな状況ですv(^^)v



 疲れと暑さでダラダラしていても時間が勿体ないので、花火会場を見てから、南へ向かって60km。



 来週のセンチュリーに向けて、少しでも回転を良くしておかなくては・・・ ケイデンス重視のノンストップ。途中水分補給で、横手市平鹿地区で500mlのボトルを2本ゲット。30℃を超える天気だったが、予報ではセンチュリーも晴れ時々曇りの32℃(T_T)

昨日、今日の走行距離:52km+60km(お祭り期間でもまじめに練習)
今月の走行距離:495.1km(500km超え確実!!(^_^)v)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/08/26 17:15 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

やってますねぇ・・・
コッチはサッパリなのでヤバそうでs
ぐるっとは迷った末に俺も100kmで申し込みました。
今年は色々と悪い材料がありすぎて160kmはどう見ても無理・・・という気分に(;・x・)
後は振り込めば手続き完了・・・
[ 2012/08/27 20:26 ] [ 編集 ]

Okaさん、まだ一ヶ月ありますから焦らずゆっくり怪我を治し、大会に向けて少しずつ調子を上げていって下さい。
私と言えば、連日の暑さと1日おきの会議で元気半減(T_T) 9/2のセンチュリーはどうなる事やら。
[ 2012/08/28 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/128-74b65f6c