皆さんのおかげで・・・

 自転車関係をアップしようと始めたこのブログですが、始めてから1年、先週の19日にアクセス数が10,000件になりました。つたない内容で、独断と偏見に満ちあふれたブログにも関わらずと、皆さんからアクセス頂き達成出来ました。これからも宜しく、また、叱咤激励を賜りますようお願い致しますm(_ _)m



 と、言いながら、あちこち走っていたにも関わらずアップをサボってました(^_^;
16日はグルッと鳥海山一周の足慣らしにと美郷町の峰越林道を県境までと出かけてみました。結果から言うと、途中の林道路肩工事のため通行止め。確かに入り口に看板があったので行けるところまでと覚悟を決めて向かいましたが、わずか1kmでアウト。ちょっとズルして先まで行ってきましたが、工事中のせいか、砂利を敷いたばかりで交通量も少なく踏み固められていない。つまり、極めてグリップが弱く、いくら踏んでもタイヤが逃げる状態のうえに、かなりの急勾配。双子岩の少し先まで行ったところでギブアップ(T_T)



 22日は大曲から南へ向かって3時間程の予定で湯沢市まで行ってきました。雄物川沿いに県道36号を南下し国道398号へ入り羽後町へ。西馬音内盆踊り会館前を通り湯沢市へ。湯沢文化会館までの距離43km、ここからは一路、進路を北に向け帰路に着く。ほとんどアップダウンのないコースでトータル78km。



 今日は、雨が来る前に近場をくるっと一周する予定が・・・ 雑用で断念。夕食後、欲求不満解消に物置小屋で三本ローラー(^_^; 扇風機のセットを忘れ、久々の汗だく、頭皮からも汗が・・・ 

今日の走行距離:15km(一雨ごとに涼しくなってきました、何やら膝が・・・怪しい)
今月の走行距離:390km
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/09/23 21:14 ] ヒストリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/134-80c00d9d