鳥海山グルッと一周MTB2012(速報)

 昨日の受付、コース説明会に続き、いよいよ本日は本番でした。100kmコースは午前8時玉簾の滝AD出発。



 Okaさんに、先導して貰い全く心配なく走る事が出来ました。感謝!m(_ _)m
 結果は、Okaさん共々、怪我もなく順調に走る事が出来て、めでたく完走でした。
 時間は途中の休憩時間も含め、7時間15分。コースの詳細はドコモFOMA_N-03のiアプリで記録させたGPSデータを元に作ったルートラボ。あまりの貧脚に公開を躊躇うべきでしょうが、誰かの、何かの参考になれば幸いですm(_ _)m

ルートラボ



 これだけの長距離をMTBで走ったのが初体験と言う事もありますが、路面からのショックを体に受ける運動量がロードに比べ大きいと漠然には感じていましたが、これほどとは思いも寄りませんでした。自分のスキル不足を痛感した大会でした。多少ナメていたところがあったと反省しています。

追伸:Okaさん、写真はこちらまで、お手すきの時にでもお願いします。頂いたアドレスに、こちらの写真をお送りします。今日は本当にお世話になりました。


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/10/07 21:34 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした
無事に完走されたようでなによりです
これを機に来年はロードでなくフルサスのMTBどうですか(笑)
[ 2012/10/07 23:19 ] [ 編集 ]

今の私にはあまりに危険な言葉!!ロードの更新を止めて・・・ イヤイヤ、それはイカン。SCOTT scale70を乗り潰したら考えましょう(^_^;
皆さんがMTBにハマる訳が少しわかった気がします。
[ 2012/10/08 19:09 ] [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした!
俺を待たなければもっと早くゴール出来たと思われますが・・・
判ってはいた地力の差を痛感させられましたねぇ~。(よ)さんで貧脚なら俺はどうすればって感じになりますよ?(笑)
メールアドレスは今日控えたので、無事にメールが届いたらトップからは消したほうが宜しいかと~
[ 2012/10/09 21:16 ] [ 編集 ]

Okaさん、写真ありがとうございました。送って頂いたアドレスにこちらの手持ち写真をお送りします。
気が張っていたせいか割と平気な顔をしてましたが、夕べから今日にかけて体のあちこちが・・・ ギィギィ言ってます(^_^;
アドバイスどおり、メアド削除しました。
[ 2012/10/09 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/136-c8b2cc6e