
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の便り(タイヤ交換)

 晴れ間の無い土日の休みで、天気予報に雪だるまの表示も出てきたので、覚悟を決めてタイヤ交換作業となりました。朝9時までの間に娘の車、昼まで自分の車を換えて、夏タイヤの掃除。特にフロントはブレーキシューの粉が付着したのか、結構な汚れ。たわしでゴシゴシ、雨模様とはいえ、汗ばむほどの結構な運動になりました。



 これでok、と作業を終えたら、何やら白いものがチラチラと・・・orz いざ降ってくると除雪やらが思い出され、多少憂鬱(T_T) 毎年の事なんですがねぇ

 早めの夕飯の後は、ローラー。まだ積もってはいないものの、時折みぞれ交じりの寒い空模様。15分もやっていれば、いつも通り扇風機の出番。春までこれかぁorz

今日の距離:13.9km(固定ローラー:VFS150G-R 負荷4:150W)
今月の距離:168.3km


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/11/18 20:39 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/145-903ec08a








