kuota kuraro!間近!!

 先の問い合わせで11月か12月と言われていたkuraroの受注時期ですが、いくら待っていてもアナウンスがなかった事から、痺れを切らし再び、スイスの ベラチスポーツ へメールで問い合わせてみました。

(よ)--「納期は定かでないにせよ、注文はできるの?」
時差が8時間ある事から日中の問い合わせに返事が来たのが夕方!
(ベ)--Good day Mr.(よ),
The frame is now available in about 2-3 days after the order.
For the complete bicycle the delivery time is about 2-3 weeks after the order.
Best regards,
Andrea Bellati

よっしゃ~~!注文できるじゃん!!早速ポチッと・・・ と思いきや、為替レートはどうなんだ!11月上旬から5円ほど上がったまま高止まり状態orz 予定では総額3333スイスフラン程度になるので、5円と言えば\16,000-(T_T) 新しいメーターが買えるほどの差額になるので、もう少し待とうかなっ・・・、買い物の鉄則「ほしいときが買い時」は、その通りなんだけれど・・・、結構優柔不断ですが楽しい悩みですv(^^)v

進捗状況はボチボチ、アップしていきます。


昨日までは悩まずに三本ローラー(始めるまでが寒くて・・・)
昨日の距離:14.1km(寒くて距離が伸びません(^_^;)
今月の距離:86.3km
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/12/10 19:50 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/147-66173526