kuota kuraro 2013!マジか!!

 悩む事をもう少し楽しみたかったのですが、堪え性のない性格というか・・・、ついついポチッとやっちまいました(^_^; 



 自動返信メールは来たものの、先人が記している確認の本メールはまだ来ていません。時差を考えると昼食の時間でしょうか(^_^;
でも、本当に昨日のメールに書いてあったとおり2~3週間で届くのだろうか? 新年早々の到着? 
 で、構成は・・・ ボチボチ白状していきますので、乞うご期待!!

 正式な返事待ちで、ローラーどころではない(^_^;
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/12/11 19:46 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/148-d63e4519