kuota kuraro 2013!マジか!orz

 平日の朝なのに、いつになく早く目が覚めました。夕べの注文に関する正式な受注メールがいつ届くのやらと・・・。で、やはり届いていましたが・・・orz

Sorry but Kuota don't have the Shamal wheels in program.

ってことは、ベラチスポーツで取り扱ってはいるが、Kuota社での扱いが無いから受注できないってこと? でしょうね、残念。ここは潔くカンパのshamalは諦めましょう。

メールの前段では

Thank you very much for your order.
The delivery time is about 3-4 weeks.

と書かれていますので、早ければ年末、そうでなければ新年早々の配送となりそうです。こんな雪深い時期に届けられても、と思わないわけではありませんが、kebelに代わるミドルレンジの期待のホープと称されているようで、品薄になる前に早めの手配v(^^)v

 でも皆さん、ベラチのサイトではまだ「Delivery time: Description coming soon」の表示のままです。事前に注文が可能かメールを入れ返事をもらってからだと、対応してもらえるようです。参考までに!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/12/12 21:35 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/149-604cdbf4