kuota kuraro 2013!マジか!orz Part.2

 注文する際にも気になっていたのですが、SFr(スイスフラン)の為替レートがどう動くかで、いつ決済したらよいか悩んでいました。注文した時は、為替レートが高止まりだった為、決済は依頼しませんでしたが、注文時の88円台からさらに円安になってきてしまいました。

 yahooファイナンス

で過去のレートを見ると、年末年始は円高傾向にあるとの素人目論見で、理由もない変な自信で気にも留めていませんでした。ところが・・・ 最近の動きを見ると、「為替よ!マジか!orz」状態です。って、本当を言うと多少予算オーバー(T_T)
 これも海外通販の楽しみの一つだと思えば、バイク到着までの暇つぶしに丁度!!と諦めるしかありません。ただ、これから円高になり80円台前半まで来ると、これはもう鼻高々の自慢話のネタになるのですが、そんなに甘くはないでしょう(^_^;
 状況を見ながら、あまり欲を出さずに適度に円高傾向が進んだら、決済して貰う予定です。(^_^;
 以前、どこぞの総理大臣が八百屋さんの店先で、野菜のカブを両手に持ち、「かぶ、あがれぇ」と叫ぶパフォーマンスをしていた記憶がありますが、解散総選挙後の新しい総理には、札束を持って「円、あがれぇ」と叫んで貰いたい。(私的理由での円高容認発言ですので、日銀関係者並びに為替市場関係者は気にしないように。)

為替レートは気にせず、黙々とローラー(^_^;
と行きたかったのですが、選挙関係の動員要請で・・・ (T_T)
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/12/13 21:19 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/150-c8435b8e