為替レートよ!マジか!orz

 BellatiSportへの注文から1週間、選挙への動員要請やら結果が出てからの雑用で、為替の動向を気にする暇を、幸いにして持つ事ができない状態でした。注文時89円ほどだったものが、92.49円にまでなってしまいました。本体が3,333.8SFrで、送料144SFrを加算しトータルが3,477.8SFr。為替差額単価が3.49円なので、円換算し12,100円ほど値上がりした計算になります。
 注文した際には、いずれ85円程度まで下がるだろうという根拠のない自信で、カード決済をその時に頼まなかったのですが、今となっては・・・ 今更「I'd like a credit card payment today or tomorrow!」でもないだろうと思う反面、3週間の納期だとして年始めに届く予定がその通りであれば、もう2週間のうちにレートが下がるとも期待できない状況の中で、すぐにでも決済をお願いするべきか、大いに悩むところです。
 もっとも、このドキドキ感は各種の大会を数日後に控えた時の感覚と似た興奮で、決して嫌いではありません。なかなか興奮する機会が少なくなってきている中で、3円上がったとしても、2週間を1万円で楽しめると思えば、安い買い物なのかもしれませんね(^_^;&v(^^)v (若いときは2時間3万円のお楽しみにも通いましたが、もうそんな・・・)

 yahooファイナンス

 選挙結果も受けて、株高円安が続きそうな状況で、ジタバタせず多少の興奮を感じながら静観します。


new BIKEをイメージしながら、黙々とローラー(^_^;
今日の距離: 18.7km、40分
今月の距離: 122.7km(汗と共に、悔しさ・焦り・後悔を流しますv(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/12/19 20:51 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/151-b78e836d