kuota kuraro 2013!間近!! Part2

 BellatiSportへの注文から10日、為替レートがどうのこうの・・・ 決済の時期がどうのこうのと、悩みながら楽しんでいるところへ水を差すようなメールが・・・。v(^^)

 ついに来ましたShipping Notice(輸出通知、発送通知?)。正式な受注メールの中で納期が3~4Week程となっていたので、それを目途に追加の部品やら、不足品を調達するようネットでお買い物中だったのにぃ~~(^_^; 発注からまだ10日ですよ、チト早いような気もするし、、女房に言わせれば資金調達計画が10日以上狂ったとか(^_^; 使う私にしてみれば、為替レートも、資金計画も、もうどうでも良くなりましたv(^^)v 今晩からは、発送番号の追跡だけが関心事になりそうです。(まだ登録されていないようですが(^_^;)

 さて、kuraroはカーボン部品が多用されている事から、2日前にいつもお世話になっている たなか Bike Parts Pro  でフィニッシュラインのファイバーグリップを買ってきました。そのタイミングで今のDEFYの処分方法の相談と、自分でやって手こずったときの保険にkuraroの緊急避難的組み立て調整もお願いして(もちろん有料)了解をもらってきました。(さすが几帳面なA型性格) kuraroよ、いつでも来い!!準備は整ったぞ~~!!v(^^)v

 そのほか手配した用品は次の通り

CATEYE TR310TW V3n 初めての心拍計v(^^)v
CATEYE HL-EL540 女房用で実証済み、とんでもない明るさ
CATEYE TL-LD630 RAPID3 今使っているTL-LD130-Rより明るく派手に光るらしいv(^^)v



2chのkuota板の書き込みによると、BellatiSportからは10日ほどで届いているようなので、到着は大晦日?? 組み立ては正月休みにやれば、新車で新年v(^^)v と言っても外は雪。当分走れそうにもない(T_T) 新車気分をローラーでとは・・・ なんかちょっと寂しい(T_T) 誰か、近くで走れるところを教えて~~~っm(_ _)m

正月まで新車をイメージしながら、黙々とローラー(^_^;
今日の距離: 18.2km、40分
今月の距離: 140.8km(もう2週間で、首が長くなりそう(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/12/22 20:51 ] 自転車 | TB(0) | CM(5)

お~。ついに発送ですか!
そうなんですよねぇ。冬に納車だと乗るに乗れない。
とあるお方のブログで見たのですがトンネルの歩道で真冬に練習してました。
ソレも手かと目から鱗だった記憶がありまっする。
近所にちょうどいいトンネルが無いか探して見るのもいいのではないかと。
[ 2012/12/23 10:30 ] [ 編集 ]

トンネルも考え方次第ではアリかと思いますが、近場ではなかなか思いつきませんね。いっそ、天気な落ち着いたら仙台あたりまで車に積んで・・・ とも考えています。
例年、沿岸南部地方はいつ頃から乗れますか?せめてその時期までの我慢が現実的なのかと(^_^;
[ 2012/12/23 12:07 ] [ 編集 ]

そちらからだと高速道路使えば太平洋岸まで近いのでは?
まぁ、車止めておいて問題のない場所を探すのと行って見るまで本当に乗れる路面か
判らないのがネックといえばネックでしょうか・・・
こちらは天気が続くと1月とか2月でも乗れたりしますね。
3月も後半になればあらかた雪が消えているかな?
ちなみに昨日は日陰に凍った所が残っていそうで俺は乗りませんでしたが乾いた路面が出ていました。
では、完成レポートの後に乗れそうな路面状況になったらメールでもする事にしますね(^^)b
[ 2012/12/23 15:30 ] [ 編集 ]

遠征いいですね、遠足気分で楽しめるかも
冬はMTB乗りましょうよ
[ 2012/12/23 16:46 ] [ 編集 ]

Okaさん、是非、天気の様子を見ながら教えて下さい。併せて、お勧めのコースもルートラボ等のデータで教えていただければ幸せです。
takaさん、もし実行できる遠征計画ができたら、お知らせしますv(^^) MTBは鳥海山グル一の後、通勤仕様のスリックにしていますので冬道は残念ながらNG状態です(^_^;
[ 2012/12/23 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/152-ba27448a