もういくつ寝ると・・・

 童謡の歌詞どおり正月が待ち遠しい年の瀬になりましたが、今年の年末年始は我が家(俺だけか?)は熱くなってます。16年大きな故障もなく働いていたコロナの床暖FFストーブがついに逝ってしまい、新しい薄型の床暖FFストーブに変えました。新しいだけあって、使い勝手は良いし、熱効率が大変良いように感じます。って、ストーブの話じゃなくてkuraro!!

 22日の発送から動きが無かったのですが、28日早朝!ついに動き出しました。現地時間(だと思うが)27日21:07、スイスの3大郵便物仕分けセンター、ヘルキンゲン郵便センターまで荷物が動いていました。この後どれくらいの日数がかかるかは全く不明ですが、少しでも動いてくれれば嬉しいですv(^^) 


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/12/28 09:04 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/155-e58fd60e