kuraro、搭乗手続き完了、飛びます、飛びますっv(^^)

 正直、5日もかけてスイス国内を動いただけかい、と不満の早朝でした。しかし、一旦動き出すとにわかに慌ただしくなりますね(追跡する方も真剣になってしまいます(^_^;)6時間後の午前3時にはチューリッヒ空港まで着いたようです。さらに、5時間後の朝8時には搭乗手続きを終えて、一路日本を目指し飛んでいるようです。スイスから成田までの飛行時間を調べてみたらチューリッヒ航空でほぼ12時間!!時差が8時間あるので、明日の未明には到着する計算なので、残すは税関通過と国内配達のみ!!ヨッシャ~~!



 でも、先人の書き込みを参考にすると、季節と時々の状況により税関通過時間はまちまちなようです。ただ、明日の朝目覚めたときには、同じ日本まで来ているのかと思うと、いつもより意味もなく早起きしそうです(^_^; 朝の除雪作業のためには好都合か…
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/12/28 19:17 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/156-4bd6e435