
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kuraroが来ないままの行く年

 来るkuraroをゆっくり待ちながら、今年最後の晩酌。紅白やらテレビを見ながら、自家製梅酒v(^^)v ラムとブランデーと日本酒、ロックグラスに各一杯ずつv(^^)v まだ来ないkuraroが気にならないほど利いてきました(^_^; パフゥ~~
 新年を迎える準備も万端整いました、いつでもいらっしゃ~~ぃ



今年最後のローラーは、氷点下の物置で…(^_^;
今日の距離: 20.6km
今月の距離: 186.1km(月間目標の200kmに届かずorz)
今年の距離: 3,754.3km(去年より270km伸ばせた(^_^;)

来年もセンチュリー、矢島カップ、鳥海山グル一、挑戦します!!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/12/31 22:37 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
俺ももっと乗らないとなぁ・・・益々置いて行かれそうです(笑)
[ 2013/01/01 10:07 ] [ 編集 ]

Okaさん、今年も宜しくお願いします。
置いて行かれるだなんて、今年も後ろを走らせて下さいm(_ _)m 
[ 2013/01/01 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/159-0bef19dd








