謹賀新年m(_ _)m kuraro来日v(^^)

 気持ち的に忙しなかった年末に比べ、心穏やかな新年を迎えておりますm(_ _)m この一年、心穏やかに過ごせたらどれだけ幸せだろうかと、生まれて56回目の新たな年を迎えました。
 ところがまだ修行が足りないせいか、煩悩が多いせいか、kuraroが来日した旨の追跡結果を見て、心穏やかでなくなっています。



 先人の記録を見ると、税関を通過するのに数日かかるようですが、何日かかるでしょうか…。いずれにせよ、来日したのですから、もうこちらのモノです(そもそも私の所有物ですが(^_^;)

日本語で見たい場合は、 国際郵便物 から日本語で追跡できるようです。赤枠で囲った13桁の英数字。今朝の9時15分から「通関手続中」とのこと。私は、ブツが届くまで国際通販を楽しみたいのでbellatiから通知のあった「LA POSTA」から見てます(^_^;

 今日は「箱根の往路」を見たら、女房につきあい「初売り」へ(T_T)、これが結構重労働なんですよねorz
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/01/02 09:52 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。
初売り荷物持ちお疲れ様です。
荷物もちそのものよりも人ごみで疲れるんですよね~(;^^)
[ 2013/01/02 18:08 ] [ 編集 ]

Okaさん、お見通しのとおりorz あまりの疲労感で、ラム梅酒をロックで2杯頂いたら、バタン、キュウの状態でした。長い睡眠時間のおかげで朝から快調で早起きしてますv(^^)v kuraroは税関で止まったまま(T_T)
[ 2013/01/03 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/160-a311eb57