kuraro税関通過v(^^)

 来日以来7日で無事税関を通過したようです。確かに元旦に日本に届いたものの、正月休みを中に挟むなど繁忙期とも重なり長くかかったものと思われます。この一週間、寒い倉庫の傍らで寂しく新年を迎えたと思いますので、届いたら思いっきり可愛がってやろうと思います。って、踏み負けしこちらが可愛がられるかも…(^_^;



 先人の書き込みによると、消費税が3,000円前後かかるとの事。ネットで調べると計算式があるようですが、様々な事情でかなりアバウトなところもありそうです。いずれ、安いに超した事はありませんし、その分コストパフォーマンスが上がります。

 組み立て準備も、付属品の準備も万端!!早くいらっしゃい!!
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/01/07 19:31 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/161-93b58b58