kuraro キタ~~v(^^)v

 報告前に、ただいま新年会帰りで完全に酔っぱらい運転です。余計な事を多く書く事はしません。また外観の写真のみです。開けて中身を見たい気持ちは山々ですが、酒に酔ったときほど危険な事はありませんので、グッとこらえてもう寝ます。
 と言いながら、明日の朝早起きして開封しそうだし、ややもすれば明日の午後は有休を取りそうな自分が怖いです。

 それにしても早く見たい、触れたい、乗りたいv(^^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/01/08 21:59 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)

をを。ついに届きましたか!
今頃いそいそと組み立てているのでしょうか(^x^)
ジックリと納得のいく出来栄えを目指しつつ楽しんで下さい。
因みに俺の方は中旬>下旬に納期が延びました。が、冷静なままの自分が居る・・・
[ 2013/01/09 19:58 ] [ 編集 ]

確かに… ニヤけながら組み立ててますv(^^) 夕食後3時間半写真を撮りながら、パーツの重さを量りながら… こんな充実した時間はしばらくありませんでした。明日の夜には完成できる予定。v(^^)v
いずれ写真で紹介するようアップします、乞うご期待!!
[ 2013/01/09 22:28 ] [ 編集 ]

初めまして。もう届いたんですか。自分が注文したKURAROは3月頃に届く予定です。初のカーボンバイクでKURAROを選びました。
[ 2013/01/23 04:09 ] [ 編集 ]

KURAROさん、初めまして。
コメントありがとうございます。仲間が増えるって、楽しいですね。もっとも、こちらの秋田では冬真っ盛りで、積雪のため実走ができなく、夜な夜なローラーで汗を流している状況です。
センチュリーランやヒルクライムの地方の大会にもちょこちょこ出ていますので、見かけたら声をかけて下さいm(_ _)m、あっ、近くの方でなければ秋田ってかなりの遠方ですよねっ(^_^;
[ 2013/01/23 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/162-cfd8bc49