最新が故に…orz

 バーテープを巻いて、各箇所のねじ締めをトルクレンチで確認し、最終的な調整が一通り終わりました。あとはメーターのセンサーを取り付けるだけ… って、あれぇ??
先進的なデザインと最新の構造のせいかどうかは不明ですが、左のチェーンスティが特殊な形状orz それにしても、BB周りのゴッツイ事!!私ごときでは歯が立たないのかも…



 明日は休みになったのでセンサーを取り付けるため一日悩んでみます(あ~ぁっ、楽しみv(^^) 最悪、左チェーンスティの下部にDi2の電源ケース取り付けボルトがあるので、アルミ板を加工しセンサーを乗っけるスティを自作する手もある。連休いっぱいかかるかなっv(^^)v 簡単に思い通りにいかないところが ス・テ・キ v(^^)v 頑張ります。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/01/10 22:06 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/164-22e1a60f