良い運動になりました(^_^;

 昨日は出かけてしまい、夕飯も外食になりすっかり手を抜いた生活になってます。そんな反省から、まずは家の裏側にある東屋付近の除雪から。午前、午後それぞれ2時間、屋根から落ちた雪は固くなり、結構ハードな仕事になりました。私のトレーニングルーム(物置)の屋根も、落ちた雪が積み重なり庇まで届き、繋がった状態となってます。昼は女房の焼いた、フランスパン風のカリッカリのパンとコーヒー。昼寝も織り交ぜながらのゆったりとした作業です。
 出入りにも支障があるし、そのまま放っておく訳にもいかず…。腰を痛めない程度に明日も頑張ります。



 春になれば消える雪なのに…

(去年の春、東屋の冬囲い解体)

 日中の労働にもかかわらず、今夜もまじめに固定ローラーv(^^)

今日の距離: 13.4km 久しぶりに固定ローラー
今月の距離: 29.1km 今月こそ目指せ!!200km!!(^_^;

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/02/02 21:49 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/168-4e036159