スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終兵器到着v(^^)

 よく飽きもせず降るものだと、空を眺め雪を恨めしく思う日々です。今朝は二日酔い気味で除雪作業orz。夕べは仕事関係で会議後の意見交換会(^_^; 酒は嫌いじゃないけど、自分のペースだけでなく飲まないといけない場は、ちょっと苦手。どうにか昨日のうちに帰宅できただけでも良しとしましょうか。

 で、今日帰宅したら、ついに最終兵器が到着しました。路上実走ができない冬期間に、脚力の維持と増進のためにローラーで鍛えているつもりですが、如何せんトレーニング方法が自己流orz 全く乗らないよりは良いと思うものの、実力の程度は??? 最後は神頼み(^_^; と言う事で、浮島神社 の自転車御守を手配しておりました。かなりの需要があるようで、納品まで2ヶ月かかりました。デザインが良くてかなりのお気に入りです。



 ブラン・ア・ポワ・ルージュ (blanc a pois rouges) は、ツールの「山岳賞」ジャージをイメージしたデザインになっており、矢島カップに向けたお守りとして最高かと…(^_^;
 また一方のアルカンシエルは(arc-en-ciel) は世界選手権の優勝者に与えられるジャージカラーをイメージしたデザインです。
 実力不足を神頼みでカバー(←最終兵器たる所以(^_^;)、バチ当たりかなっ。でも、交通安全が一番。無理せず、安全に、楽しくをモットーに走れる春を待ちます。


今日の距離:13.1km 今日も3本ローラー
今月の距離:179km 今月こそ目指せ!!200kmオーバー

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/02/20 21:54 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/172-f03bf6a8








