4月といえども…

 風邪もほぼ完治し、そろそろ実走と行きたいところですが、4月といえどもなかなか暖かくなりません。強風の中でも走りたかったのですが、無理をして再び風邪ひきともなれば、一ヶ月の外出禁止令が出そうで、厳重な防寒装備で庭掃除をしてました。
 昼前に、以前頼んでいたshimanoのCS-5700、12-25Tを取りにサイクルショップ「たなか」へ。



 ALX440SLに付けて、kuraroに履こうと予定していたものでした。



 普段使いにはフルクラムR0より使い易いだろうという目論見でした。R0は3月中の実走3回で、かなり足にもなれてきたような所も有るので、正直なところALX440SLへの履き替えは様子見としようと思っていました。見た目とネームバリューで言ったら、やっぱ、レーzeroでしょ!!(^_^;

 もう一つの相談が、前の相棒、GIANTのDEFY3の処分方法でした。欲しい人を探すのもなかなか現実的ではないらしく、サイクリーなどの中古ショップへ出してもあきれるほどの価格とか(T_T) ヤフオクにでも出そうかなっ、本体+ALX440SLでどれほどの額で欲しい人がいるのだろうか? うぅ~~ん、最悪を想定して予備で手元に置きたいところもあるし、春になって女房の自転車や通勤用のMTBを出してくると置き場所もなくなるし、悩むところです。



今日の距離:0.0km 完全防寒装備で、庭掃除v(^^)
今月の距離:108.9km 病み上がりですべてローラー稼ぎ(^_^;
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/04/13 20:37 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

予備として保管したいが場所が無いとなればバイクタワーのような物で吊るして場所を稼ぐか・・・
クラーロが納車されてきた時の状態にして箱(自転車屋さんから空き箱貰うとか)に仕舞うとかって所ですかね?
買い手を捜す・・・なら此方で誰か居ないか聞いても良いですが見つかる保証はありません・・・
これから始めようとしているのとか引っ張り込まれようとしているヤツは居ますが・・・
ヤフオクは値段次第で買い手は見つかるかと思います。
まぁ、もう暫く悩んでみるのもいいかもしれません?
[ 2013/04/14 06:38 ] [ 編集 ]

場所が広ければ様々な方法があろうかと思うのですが
どうしても我が家の物置の狭さでは…orz
最後の手段はバラして天井へ横に吊す…
使うときは… どうも現実的ではないですね。
決心が付いたら、ここも最大限活用しながら処分する
のが一番良いような(T_T)
東屋の冬囲いをバラすまで、もう少し悩みます。
[ 2013/04/14 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/177-94ca5809