相棒との別れ

 2009年から自転車の楽しさ、苦しさ、怖さ、達成感、充実感、様々に経験した事のない多くの体験をさせてくれたGIANTのDEFY3をもう少しで手放す事になりそうです。保管場所の確保が出来れば予備に置いておきたかったのですが、あらゆる検討の結果、処分する事にしました。一抹の寂しさを禁じ得ませんが、新たなStepへの第一歩と考え、地足はおまえから作って貰ったとDEFY3に最大限の感謝をしながら、kuraroに完全乗り換えしたいと思います。



 興味のある方は、ヤフオクで2009とDEFY3で検索してみて下さい。ブログ見ましたとひとこと言って貰ったら、何かサービスでも…(^_^;

 連休後半の実走を目標に風邪を完全に治すよう、ここ10日、ローラーも含め大事をとって全く乗ってません。
 今月の距離: 178.5kmで止まったままorz
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/04/28 18:42 ] 自転車 | TB(0) | CM(5)

やはり放しますか。置き場所がネックですよね~・・・
ソレさえなければ俺も通勤・練習用(イベントが悪天候時用)の安いシクロ持つのも面白いと思っているのですけど。
[ 2013/04/29 06:27 ] [ 編集 ]

体調が良くなったら、またみんなで走りましょう
男鹿半島一周とか
[ 2013/04/29 07:26 ] [ 編集 ]

余り治らないようなら花粉症を疑っても良いかもしれませんヨ。
風と見分け付かない症状出ますし・・・
[ 2013/04/29 18:39 ] [ 編集 ]

今日、雑誌”FUNRIDE”を買ったら
表紙がクラーロでしたよ
[ 2013/04/29 20:36 ] [ 編集 ]

takaさん、Okaさん、コメントありがとうございます。
おかげさまで、DEFY3はヤフオクで嫁ぎ先が決まりました。大仙市内の方ですので、今後ご一緒できればと楽しみにしていますし、自転車沼に引き込もうと目論んでいます。
今日本荘公園へ花見に行きましたが、去年走ったシーンがフラッシュバックしてきました。今度またどこかへ誘って下さいm(_ _)m
GW前半はローラーさえも全く乗らず、風邪の完治に心がけています。咳もほぼ出なくなりましたので、もう少しの辛抱です。ご心配をおかけいたしました。m(_ _)m
[ 2013/04/29 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/180-e3ed3392