GW前半最終日

 長引いた風邪のせいで、冬囲いの撤去が終わっていませんでした。寒くならないように完全防備で作業を進めていくうちに、久しぶりに体を動かしたせいか、異常なほどの汗に焦りました。よもや再び…と心配しましたが、昼まで暑いまま着替えもせず一気に作業の手を休めず完了。シャワーの後すべて着替えをしましたので大丈夫なようです。
 軽めの昼食をとった後は、女房を連れて花見へ。近場はどこも咲いていないので、満開との情報を得て、本荘公園へ。情報どおり満開でした。



 公園のステージでは、何やら賑やかな歌が…。かわいい女の子7人が踊って歌って…、私にはちょっと…(T_T) 女房曰く、秋田発信のグループ「pramo」とか… 申し訳ないが、全く興味ありませんでした、ごめんなさいm(_ _)m 罪滅ぼしに写真だけでも(^_^;



 どちらかと言えば、こちらの植木市の方がジジイには合ってるかも(^_^;色違いのマンサクが欲しかったのですが、今回は断念。



 そういえば去年の今頃、この広場の横を4人で通りました。同じ場所を歩いていたら、景色が同じだったのか、ふと記憶が蘇りました。最近MTB乗れてません。皆さん誘って下さいm(_ _)m。
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/04/29 20:41 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

コッチに来ていたとは夢にも思わず・・・
2日連続ライドしておりました。
前日は山だったし足の疲れを考えると平坦だなと。
終ってみたら700mも登っていてアレェ?となりましたが・・・
そうですね、また集まって走りたいですね~
[ 2013/04/30 19:25 ] [ 編集 ]

takaさんのブログで、その様子を拝見しました。風邪を完治させるためにも今月中はジッと大人しくしてます。
5月に入って少しは暖かくなったら… またみんなで走りたいですねv(^^)
[ 2013/04/30 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/181-f4b2fa6d