嫁に出しました

(娘じゃなくてGIANT DEFY3)
 GWに入った3月27日にヤフオクへ出品。質問のやりとりの後、即決!!m(_ _)m ご本人と会って、30日の夕方、嫁に出しました。


 2009年からの4年間で10,639km、ロードに乗り慣れていなかった私にとっては、正にゼロからの自転車乗りでした。様々なコースを走り、仲間も増え、大会にも出場し、すっかりハマリ込んでしまいました。GIANTに関しては良くも悪くも、多く売れている分、様々な評があるようです。4年乗った感想を申し上げれば、コストパフォーマンスの高い良いバイクだと思います。また、手放すまでに残ったオリジナルの部品がフレーム、フォーク、シートポスト、ハンドルだけと言うように、グレードが高くなくても、整備(?)も兼ねたイジル楽しさをも味わえる、汎用性の高い規格であって、良いバイクに巡り会ったと感謝してます。
 新しいオーナーの方は、自転車通勤に使いたいと言われるロード乗りの方でした。お互いそれほど遠くない場所のようでしたので、嫁に出しても、たまには見かけることができるのかなと、寂しさの中にも少し安心できるGWの前半でした。(花嫁の父の心境(^_^;)

風邪が完治するまでローラーにも乗らないと心に決めた結果、
先月の距離: 178.5kmのままorz(病み上がりの実走はいつか?)
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/05/01 19:22 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/182-607d14b0