GW後半始まるも春まだ浅し

 我が家のシンボルツリー、プルーンの花もまだ咲いていません。近所ではまだ桜も一分から二分咲きという気温のなかで、花々もかわいそうです。


 雪の心配は無くなり、気温次第では焼き肉パーティーをやれるように、東屋の囲いを外しました。冬の間中に入れていた女房の自転車やMTBも物置に移動です。ただ、今日は風が強く吹きっ晒しになりそうで、東屋も寒そう。夏になれば適度な日陰と風通しで、良い昼寝場所になりますv(^^)v 



 作業中に、ヤフオクで購入したkuotaのジャージv(^^)が届きました。

 胸には大きくKUOTAとHANDMADE IN ITALY GSG と書かれてはいるものの、発送元が中国の国際便。本体価格\198-に送料\2,500-と言えば、だいたい真贋の程がわかりそうなものですが…(^_^; kuraroのカラーにベストマッチと自画自賛(^_^;



 5月5日の角館武家屋敷・花見長距離ライドに向けて体調を整えます。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/05/03 19:30 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

随分安く落札出来ましたねぇ(笑)
俺もGIANTのを落として貰った事がありましたけど
汗で張り付いて脱ぎ難くなったりしたのと、ひどい日焼けになって
長いズボンが欲しくなったのとでほぼ使わなくなりました~
[ 2013/05/04 07:04 ] [ 編集 ]

これだけ安いと、もし何かあったら惜しみなく処分できますv(^^)v 次を探す楽しみもあります。
メールしましたが、5/5は急用のため...m(_ _)m
[ 2013/05/04 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/183-445d4d2d