
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会出場申込み(矢島カップ)

 昨年に続き 矢島カップMt.鳥海バイシクルクラシック の申込みをしてしまいました(^_^; 完走するために、あれだけ苦しみ、考えていた目標時間にも達せず、次は無いなと考えていたのに・・・。のど元過ぎれば何とやらでしょうか? 去年の記事 



 バイクも新しくしたし、矢島カップのためにヒルクライムの定番となっているホイールも付けたし、出ない理由は何も無くなりました。(折れそうになる弱い心が唯一気がかりですが(^_^;) 夕飯を食べながら女房と話をしていたら、「せっかく良い道具を揃えてあげたのに、TTにも出れば?」と遠慮容赦のない心のこもったお言葉orz ←感動のあまりの土下座ではありません、決心するまでもう少し悩んで楽しみたかったのに・・・

 1stステージ、2ndステージフルクラス分として、先に届いていた振り込み書に必要事項を記載のうえ、払い込み完了。と言うことは、もう70日後にはあの病みつきになりそうな苦痛がやって来るv(^^)v その前に、TTの研究もしなくては。ポジションやらエアロバーやら・・・ 確かkuraroはシートポストを前後反対に入れ替えると、TT仕様のなったはず・・・ 記事  大会までに調べ、研究することが多く有りそうです。また、近場の山間を走る広域農道を使って、片道4kmの往復で標高差90mほどのコースも見つけTTの練習もしなくては。2ndステージの練習は去年と同じ美郷町六郷の黒森山( 六郷温泉あったか山 の奥)で決定。来月に入って梅雨の時期はローラーがメインになってしまうし、去年と同様に片足ペダリングでスムーズな回りを強化。 って、去年より無理が利かなくなってきているので、目標に達しないときはどうしよう?まぁ、地域振興のためのお祭り参加って言うことでv(^^)v
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/05/15 19:33 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/187-f3ae46c3








