ウォーキングin抱返り渓谷2013

 昨年9月に行われたウォーキングの第2弾です。コースはほぼ同じものの、去年の秋とは違った新鮮さを満喫してきました。

 折り返し地点になっていた回顧(みかえり)の滝。水量も十分で新緑に映えます。



 遊歩道からのぞき込んだ数メートル下の沢。楓の若葉が目に鮮やかです。



 お昼を食べて解散だったので、帰ってから国体コースでもと目論んでいたのが、すっかり買い物の運転手。土日に走れなかった憂さ晴らしに、物置でローラー。この時期扇風機でも間に合わないほど体温が上昇(^_^; 物置にエアコン?無理だろうなぁ・・・

今日の距離:34.7km(ローラーは暑い、熱い、アツイ・・・orz)
今月の距離:354.5km(500kmを超える事が出来そう?(^^)v
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/06/16 21:28 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

この時期はローラーは暑いですよねぇ・・・
扇風機に加えるとなると・・・
し○くまの気持ち等の熱中症予防グッズを活用する、
霧吹きを用意して氷水を自分に掛けながらやる
氷を巻いたタオルを首に掛ける
位は思いつきましたが。
俺の場合は自室にローラーを置いていてクーラーがあったりするという・・・でも残業入ると乗る時間が取れないという(;・x・)
[ 2013/06/16 21:49 ] [ 編集 ]

家の中ではくれぐれもやらないようにと注文を付けられている身としては、工業用の45cmファンの扇風機をと真剣に探しましたが、安売りのエアコンほどもするものが・・・ 探したなかで「ミスト付き」が有り、心が動いたのですが、更に高価(>_<)
心臓にも悪いので静かに回します(^_^;
[ 2013/06/17 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/197-27fc115c