夜のローラー10.12

 夕方から隣町で会議があったが、早々に引き上げることが出来たので、帰宅してからストレス発散のローラー踏み。今晩のおかずはお世話になっているyoutubeの2010 龍勢ヒルクライムの3本立て。45分(^_^)v。好天も明日までという天気予報にorz。週末もローラーか(T_T)、晴れ間を縫って少しでも走れると良いのだが・・・
 ヤフオクで入札、振り込み後に初めてキャンセルを食らいました。在庫管理の勘違いでLサイズと思っていたものがXLサイズだったとか。わざわざ関西から電話まで頂き、謝罪と返金の申し出がありました。昼過ぎには返金されたこともあり、「大変良い」の評価で返金された旨連絡をしました。こんな事で出品者をさんざん避難し、酷評をする輩を目にすることがありますが、もう少し大人の対応が出来ないものかと思っておりました。今回、自らがそのケースの対象となったわけですが、丁寧な説明と、真摯な気持ちでの謝罪があれば全く不安はありませんでした。これからも、大人の対応としてヤフオクを利用していこうと思います。見る目があれば間違いなく市販品より安上がりですから。ただし、モノによっては、希少価値があるわけでもないのに定価よりも高い場合がありますので、ご注意を!!

 今日の距離:17km
 今月の距離:165km

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/10/12 21:54 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/20-551d9a37