
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矢島カップ1stステージ完了

 7/16に本日のTTコースを走っていて、全体的なイメージは掴んでいたのですが・・・ 往路は何とかイメージ通り走れたものの、折り返しからペースダウン。一人、二人と追い越され・・・ 皆さんの早さに付いていけず、最終的には4人に越されました(^_^;

 初めてのTTだし・・・、来年に向けての課題を見つけ出すための良い機会だし・・・ とため息と言い訳しか出てきません。完敗です。orz

 女房に写真を頼むのさえ忘れた事から、写真の一枚もありませんorz まぁ、かなりの部分は想定でいていたので、それほど大きな落胆はありませんが、改めて自分の貧脚を思い知ったというところです。気持ちを切り替え、明日の2ndステージ、ヒルクライムフルコースに心を向けます。めざせ!!完走2時間切り!!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/07/27 21:22 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/209-93dfca39








