矢島カップ2ndステージ完走v(^^)v

 昨日のTTに続き朝早くに起きて矢島まで行ってきました。2ndステージは獲得標高1100m、距離26kmの鳥海山5合目、祓川キャンプ場までのヒルクライムです。初挑戦の去年と7月15日の試走会でコースを頭にたたき込んだつもりですが、プアーなエンジンでの挑戦ですので心配は尽きませんでした。
 で、結果は・・・(ここで、ドラムロール・・・) 手元のメーターで、1時間48分!!目標の2時間を切りました。しかも、去年の記録を20分も上回る時間!! 先の試走会でおつきあい頂いた、<span style="text-decoration: underline;">takaさん、Okaさん m(_ _)m 結果を出す事が出来て、個人的には満足しています。ただし、これからも少しずつ時間を短くしながら進化をしていく事を前提にしての満足感です。ありがとうございました。
 今回は去年のデータと2時間のミニマム時間を併記したシートをトップチューブに貼って臨んだところでしたが、結果的にどの地点でもマイナス時間が気持ちの余裕を生む結果となり、大会そのものを楽しむ事が出来ました。



 最後のダメ押しは、何と言ってもお守りかなっ(^_^;



 今回の記録を励みに、秋口の センチュリーラン鳥海山グルイチに向けて、ロード、MTBいろんなコースを走りたい。

今日の距離:48.7km(矢島カップHC 2時間切り達成\(^o^)/)
今月の距離:404.0km
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/07/28 17:46 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

おー。おめでとーございます~
俺はサッパリでしたねぇ・・・練習時の1:45分から3分位短縮しましたがハーフまでで5分短縮>後半いきなり足が攣って消化試合モード>練習と変わらないタイムと言う・・・パーツ換装分でタイムロスを埋めた感じ
自分ではちぃとも納得いかなかったので満足度は低めの大会になりました~
[ 2013/07/28 20:41 ] [ 編集 ]

Okaさん、これも全て日頃の皆さんの叱咤激励と7/15の練習会の賜ですよ。改めて感謝m(_ _)m。でも次回のプレッシャーが半端なとに成りはしないかと今から不安です(^_^;
[ 2013/07/29 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/210-c8495a30