ケミカル用品

 いつもお世話になっている「サイクルショップたなか」で勧められ使っているwako'sのラスペネ。先の矢島カップ大会後、洗車の後の注油でかなり使ったようで、残りが僅かとなりました。A型の性格か、使いたいときに無いと腹立たしいので、1本買うために仕事帰りにショップに寄り、矢島の報告と諸々の情報収集をしてきました。
 帰ってからよく見ると、前は350mlの業務用と書いて有るが、今回は420mlのモノ?。前は\1900-だったと思うが、今回は\1680-。まぁ、それほど違いは無いだろうと、かなりアバウトに考えてます。天下のwako's製品だものv(^^)v。



 夕飯には今朝採れたトマトなどの新鮮野菜でサラダ。(個人的にはもう少し肉系があれば・・・)腹八分目にして、今夜もローラー。



今日の距離:16.5km(5mm調整したサドルは結構イイかもv(^^)
今月の距離:134.2km(梅雨も明けたし、天気を見ながら長距離練習)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/08/08 21:40 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/213-aeaae827