
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールド・バーエンド

 MTBに標準で付いてくるプラスティック製のバーエンドが無くなっている事をこの前発見しました。無くても大きく不都合な事がある訳でも無いのですが、無い事を知ってしまうと何となく気がかりだし、かっこ悪い(^_^;
 黒ベースに黄色が入っているカラーのScott Scale70なので、金色のバーエンドなら色目にもokかなっ。と言う事で、ヤフオクで落札。金色のアルミが存在感を主張していますv(^^)



 サイズを気にしなかったせいか、取り付けようとしても入りません。ハンドルの外形が22.2mm、内径が17mm。バーエンドの青色のゴム外径が19mm。ゴムとは言え、そのままでは無理があるようです(^_^;。カッターでせっせと細くし、ようやく装着。ゴールドが結構映えます、これで鳥海山グルイチも完璧か!!(バーエンドだけで乗り越えられるほど甘くはありません(^_^;)



 ちなみに、kuraroのハンドルに当ててみたところ、標準でok。次は赤のバーエンドかなっ。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/08/13 20:21 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/216-462f2f61








