祭りのあと

 夕べの通り雨のおかげで、花火用の敷物やら座布団、バッグがぐっしゃり(T_T)  来年用にキッチリ乾かし仕舞っておかなければと物干しに並べて・・・、いかにも祭りの後(^_^;乾かす準備をしても、晴れ間は多いものの、2時間に1度ほどの激しいにわか雨orz。3回ほど雨の音を聞きつけて走りました。終いには雷が鳴る始末。内陸部はかなり不安定な天気でした。結局、田沢湖一周にも出かけられず・・・ 27時間テレビ見てました(^_^; そんな中でも午後の晴れ間を見て花火会場を一廻り。会場では早速、祭りの後片付け。午後一番頃にはゴミの分別回収が7番ゲート近くまで進んでいました。確かに50人近い作業の方々が、お疲れ様です。m(_ _)m



 長距離を走る予定が、天気が安定せず雑用も進まない中で、実走は出来ませんでした。もう少しで月間走行距離500kmが達成できそうだったので走りたかったのですが、天気には叶いません(^_^; と言う事で、夕飯後のローラー。1時間ほど汗をかきましたv(^^)v

今日の距離:38.8km(実走できない分のストレス発散v(^^)
今月の距離:506.2km(おぉ~~、500km/month!over!v(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/08/25 21:56 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/222-1d1c5762