準備完了!!

 大会前日は可能な範囲で点検整備をするための時間に充てて、練習は休息日としています。休みと言う事で労働力を狙っていた人がいたらしく、朝から野菜の収穫と、庭木の手入れに時間を取られてしまいました。昼食後、僅かな昼寝をし、自転車の手入れ。特にチェーンへの注油。天気は回復しそうですが、路面の水たまりは昼近くまで各所にありそうな予感。その前提で、ドライタイプのルブよりはウエットタイプか? 悩む前に先日注油し好感触だったAZチェーンソーオイル!!これに決定!!



 センチュリーの為に新規導入した秘密兵器、バックミラーとナンバープレート。バックミラーは効果絶大、長距離の際には後方確認としてかなりの安心感を持つ事が出来ます。ナンバープレートは・・・、矢島カップ用に準備していたものですが、センチュリーの開催要項には今年から、キャップでは無くナンバーとか・・・、まあ、使っても良いよと言われればの話ですが(^_^;



 受付番号が・・・、勝手な解釈とイメージです(^_^;



 後は明日の天気に期待するだけです。でも外は大粒の雨が激しく・・・、天気予報を信じるしかありません(^_^;
気象庁の予報では、明日1日 曇り一時雨
西の風 やや強く 後 おさまり くもり
明け方 まで 雨 所により 雷を伴い 激しく 降る
00-06 90%
06-12 40%
12-18 20%
18-24 20%
夜明け頃までには雨も上がり、曇り空の模様。日中の降水確率20%は、晴れと読み替えても良いかと勝手に解釈しています。これで少しずつ気持ちが高揚してきます。いつものとおり早く目が覚めてしまうのか・・・orz

今日の距離:0.0km(明日に向けて完全休息日(^_^;)
今月の距離:605.0km(夕べのローラーで Over 600km/month!\(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/08/31 20:05 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/224-070ae374