今日も雨降り

 センチュリーランから1週間、天気が良ければまた100kmほどと目論んでいましたが、全く天気が続きません。<span style="text-decoration: underline;">角館のお祭り も始まって、車は混むので自転車で行こうかと、土日の天気を期待していたのですが・・・、せっかくの休みなのに自宅でローラーのみorz

 東屋の前の睡蓮鉢ではオタマジャクシが元気に泳いでいます。雨を喜ぶのかカエルだけかorz



今日の距離:35.3km(天気が続かないのでローラー練習のみorz)
今月の距離:253.9km(センチュリーのおかげで距離は伸びますv(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/09/08 21:10 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

週末を狙ったかのように天気が崩れて乗れませんねぇ・・・無念。
[ 2013/09/09 18:00 ] [ 編集 ]

ですよね。と言うことで、こんばんは女房と栄養補給に赤提灯で待ち合わせ。ある意味\(^o^)/でありorz、(T_T)でもある。若い娘が・・・
[ 2013/09/10 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/227-534bbcce