
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山形県への研修旅行

 昨日今日と一泊で、山形の酒田、鶴岡へ研修に行ってきました。初日の研修は大変に収穫の多いものでした。由良温泉への宿泊でしたが、宿に到着後、雲ひとつ無い快晴の中で見事な日没を露天風呂から眺める事が出来ました。朝も快晴の空と海に迎えられ、爽やかな目覚めでした。


 今日の帰りは多少の観光を含め、最上川の船下り。好天の中、多少早い紅葉の中、気持ちの良い船下りでした。


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/10/21 20:34 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

AUTHOR: 水土里
EMAIL:
URL:
IP: 114.185.39.84
DATE: 10/22/2011 10:09:32
研修ですか?旅行ですか?
確かによくあるパターンですが(*^_^*)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/23-58f645da








