神岡南外花火大会

 大会の挨拶で、毎月何処かで花火のあがる街の市長ですと自己紹介するとおり、先月の大曲の花火に続き、今日は神岡南外花火大会でした。大曲の花火を見たらそれで良いようなものですが、そこは大曲市民(^_^;、「ドン」と鳴ったらジッとしていられません(^_^; 9月中旬は稲刈り直前で気温も落ち着き、空気も澄んでくる事から、この大会は外せませんv(^^)v



 朝練で今朝は早かったのですが、昼食後しっかり1時間昼寝をしたので、今晩も万全の体調で花火を見てきました。月夜で風の流れも良く、月夜に花火がキレイ。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/09/14 21:30 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/230-5b51c95e