いわし雲、秋ですね~

 朝起きて、空を見上げたら、いつの間にかいわし雲。つい先日までの暑さは、16日の台風が連れ去ったようで、ひと朝ひと朝、涼しさを少し超えて寒さを僅かずつ感じるようになりました。どおりで秋の使者、いわし雲なわけですね。



 スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、東屋が焼き肉大会開催を待っているようですが、どちらかというとサイクリングの秋と洒落込みたいですね。と言う訳で、次の21日(土)は「行って食うど松屋」と称して県南内陸部を仲間で走る走行会に参加します。えっ、やっぱり食欲の・・・(^_^;、しかも一廻り100km走ってきたら焼き肉屋で反省会兼意見交換会v(^^)v たぶん消費カロリー以上に摂取してしまうほど盛り上がりそうな予感(^_^;

今日から少しずつその分も含めてエネルギー消費
今日の距離:24.4km(焼き肉用にエネルギー消費(^_^;)
今月の距離:435.1km(600km/monthが見えてきたv(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/09/18 20:50 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/232-406c0187